商用ホームページ作成花実はコンテンツ作成についても詳細に書かれています

商用ホームページ作成マニュアル花実
26色のテンプレート付き プラチナ版


インターネット社会と言われている現代。
会社の売上げアップに、商用ホームページは欠かせないものになっています。
しかし、

・ホームページ制作会社は作成費用が高い
・何を載せていいか分からない
・ホームページの更新が大変

などの理由から、ホームページを持てない会社が多いのも現状です。

確かに、ホームページ制作会社に外注すると数万円~数十万円のお金が取られます。
更新作業も合わせると、やはり費用は10万円以上は掛かってしまうでしょう。

逆に、自分で作るといっても、素人がゼロから作るには敷居が高いです。
ホームページはコンピュータ言語で作られているので、
これを理解しなければ作ることは出来ません。

では、すでにホームページが出来ているとしたら?

つまり、やることは

・画像を貼り付ける
・文字を書く
・ボタン操作で更新


コレだけ。
これなら、自分でも作れると思いませんか?

そこで紹介したいのが、ホームページ作成マニュアル「花実」です。

花実・対応・仕様.PNG

この商用ホームページ作成マニュアルは、ワードプレスに対応しています。

ワードプレスと言うのは、端的に言えば「ブログ」です。
ブログのように写真を貼り付けたり文字を書くだけ。
これだけで簡単にホームページを作ることが出来るんですね。

なので、ホームページ作成ソフトは使いません。
インターネット上にある管理画面だけで操作が出来ます

しかも無料
ワードプレスは、ドメインとサーバさえあれば誰でも無料で使えるんです。

それでいて、「検索エンジンに強い」と言う特徴もあります。
ワードプレスは検索エンジン対策を考えて作られているので、
他のホームページよりも上位表示されやすいんですね

又、花実には26色のホームページテンプレートも付いています

テンプレートを編集するにはホームページ作成ソフトが必要ですが、
ワードプレスよりも自由にデザインを変更出来ます。

こちらもSEO対策済み
そのまま使うだけで、他のホームページよりも上位表示されやすくなります。

なので、ホームページ作成費用を抑えたいという場合はワードプレス。
より自由に編集したいと言う場合はテンプレート。
こう言った感じで、貴方の好きなように使い分けることが可能です。
もちろん、両方使うことも出来ます。

そして、ホームページの中で、売上げに直結する最も重要な「コンテンツ」
このコンテンツの作り方についても、花実では詳しく解説されています。

ホームページを持つと、つい集客の方に目がいってしまう人が多いです。
「お客さんを集めれば売れる」
と誤った認識をしてしまっている人が多いんですね。
もちろん、集客も大事なポイントの1つです。
ホームページを持っていても見てもらえなければ売上げは増えませんから。

しかし、集客と言うのは広告を出せば出来ます。
そして、ある程度の域に到達すると、
大体皆んな同じレベルになるのが広告なんですね。

要するに、制約がある広告では、大きく差別化することは難しい。
つまり、どんなに頑張っても限界があると言う事です。

ですが、コンテンツは違います。
ホームページに掲載する内容。
つまりコンテンツと言うのは、
ホームページによって大きな差が出るもの
なんですね。
コンテンツは自由度が高いからこそ、
作り手によって大きな差が出るんです。

これは大袈裟な話しでもなんでもなく、
単純に売上げが10倍変わることもあります
片や0.1%。片や1%。

コンテンツと言うのは購入率に直結するものなので、
これくらい差が出たりするんですね。
だからこそ、コンテンツと言うのは重要なポイントなんです。
このコンテンツ作成術についても、花実では詳細に書かれていると言う事です。

同じホームページ作成費用を使い、
同じ労力を使うのであれば、
より売れた方がいいと思うのは当然です。

それを実現するのが「商用ホームページ作成マニュアル花実」です。
(石田 保智さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
花実・468.jpg

商用ホームページ作成マニュアル花実
26色のテンプレート付き プラチナ版
公式サイトはこちらから


商用ホームページ作成花実はコンテンツ作成についても詳細に書かれています


商用ホームページ作成マニュアル花実 まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック